緊急事態宣言発令中ですが・・・

 

の冬はなかなか試練の時期!

 

うどく(朗読)舞台もしばらくお預け

 

にかと暗いニュースも多く

 

んのじ(忍の字)の日々がつづくけど

 

だまだできることは沢山ある

 

んきゅう(研究)したり考えたり

 

んでも便利なツールも使い

 

ま(現代)を生きるチームでありたい

 

という心境の私たちです。

 

本日、雅MIYABIの動画も、「お化粧直し」して?再アップしました。

 

↑の文章のコトバの通りですが、「便利なツール」ってホントに山のように周りにあるのですね。

 

「こんなことが、クリックボタン一発で??」みたいな!!

 

文明の利器には助けられています。

 

そしてそして・・・近日中に作戦会議メールも回る予定??

 

今年は、どうやって動いていくか??メンバーたちも「今年ならでは」の何かを、楽しみにしています。