密かに?活動中の日々&ミーティング

あんなに暑かった夏も終わり、気が付けば秋も半ば。

コロナのせいもあり、月日の過ぎ去るのがいつもにも増して早く感じるこの頃ですが。

 

先週末、久しぶりのメンバーそろい踏みが実現しました!!

前回のそろい踏みは桜の咲き始めのころ・・・個人個人では結構メールやら、リモート会話していましたが、四人は本当に久しぶり!!

 

実は、今YouTube配信向けの作品も作成中で、その会話部分録りがスタジオであり。

久しぶりのシナリオ会話シーン録りをつつがなく終えた後。

 

某駅ビルの3階のカフェにてロングミーティング。

 

やはり、当面は劇場公演は厳しく、そのぶんを、動画配信などでがんばっていきまっしょい!との話になりました。

 

いま準備中の一つは、おそらく動画編集担当者(ってワタクシ!)ががんばれば、おそらく来月アタマにはご案内ができるかと・・・(本当か??)

いうところです。

 

 

このカフェ(都下西部地区)の窓からは富士山がみえました!メンバーがこの富士山を「アップに」してくれました。お昼過ぎから夕方までずっといるうちに、空の色も「くれないのねづ色」(根津ではなく〇村山ですがねー)となりました。

春の公演は残念ながらできませんでしたが、その分、この時期だからこそやれることを、メンバー一同進めています。

どうか、これからの動きにもご期待ください(と言って、前に進むしかないよう退路を断つ!)