動画アップ&近況

大変ご無沙汰をいたしました。

 

コロナ禍で世の中が大激震の梅雨時期から盛夏のあいだ・・・「くれないのねづ」では、オンラインでの活動に力を入れるべく、水面下でひたすら動いてました。

 

しかし、更新の間がかなりあきましたね~~~。

 

この間にいろいろできたことをご報告

 

♪其の一 山口めぐ朗読の「夜だかの星」動画ができました。

賢治のピュアな世界です。


コチラよりご覧下さい。

 

山口めぐよりメッセージコメントです

 

皆さま、こんにちは。


コロナウィルスなかなか終息しませんね。。。

手洗い▪うがい▪マスク、どうかお身体を大事にお過ごしくださいませ!!💖


「夜だかの星に想いをのせて」

力の強いことが決して偉いことではない。

優しく思いやりのある、夜だかさん。

大空へ自らの力で飛び上がった時、

神さまはちゃんとその姿もみている。

夜空に輝くキラキラ星☆

誰かではない。

みんながそうなる力を持っている。

 

♪其の二

 

晃めぐみチャンネルが開設されました。

 

こちら からどうぞ。

 

♪其の三

 

いままで、国内の古い作品を取り上げることの多かった「くれないのねづ」で、目下、書下ろしストーリーの動画作成をしています。

古代や昭和初期から、いきなり令和の世界にワープです。

着々と??進んでます。完成をお楽しみに!!!