古事記弐の予告編動画

なかなかに厳しい事態が続くこの頃・・・お正月のころには、よもや桜のころにはこんなことになってるとは!予想だにしませんでしたが。

 

とにかく、当面は冷静に用心深く暮らしていかなくてはなりませんね。

 

本来なら、今週末が公演日で、私たちは今稽古の大詰めをやっていたはずの時期です。

 

残念ですがこの中では、延期を決断しておいて正解だったと思わざるを得ないです。

 

しばし、事態の収束を祈りつつ、「くれないのねづ」としてできることをやってゆこうと思います。

 

公演の替わりにというわけでもないですが・・・「古事記弐」の予告編動画を作りました。

 

くれないのねづ紹介動画とともにトップページに貼りましたので、ご覧ください。

 

ひきつづき、WEBでなにか発信できないか?メンバーと知恵を絞りながらいろいろ考えてゆきますね。

 

どうぞ、たまにはこのページを訪れてみてください♪