山口めぐ「めぐさんと馬頭琴」レポ

メンバー、山口めぐの、先月(2月15日)の朗読ステージ模様のご報告です。


昨年はタップなどもあり、アクティブにうごいてます。




「めぐさんと馬頭琴」

2020年2月15日(土)自由ヶ丘マルディグラにて私の朗読とフルハシユミコさんの馬頭琴&唄とのライブをしました。

私とユミコさんとのコラボレーションライブは4回目です。

ユミコさんの馬頭琴、音色が美しくとても癒されます。

唄も伸びやかで力強く素敵です。

本番は朗読と馬頭琴の一体感を感じました。

お客さまの応援、本当に有り難かったです。

大変感謝いたしております。

ユミコさん、ありがとうございます。

スタッフの方々、マルディグラありがとうございます。

今回もいろいろとお勉強になりました。

また、がんばります💞💖\(^-^)/💖💞

                 めぐ