こんな状況だからwebも活用します!

残念ながら4月公演は延期を決定した、「くれないのねづ」ですが。

 


今後スケジュールなどのミーティングを、先日行いました。

その帰り道、都内の公園で早咲きの桜が!

思わず写真をパシャリ!


この、何とも心が重くなりがちな日々に、一服の清涼剤のような!・・元気を貰えました。




思いのほか「長期戦」になりそうなコロナウィルス禍…このページに来てくださる皆様の中にも、振り回されてお仕事やご家族のケアで大変な思いをされている方も多いことでしょう。


「くれないのねづ」メンバーも、このユニットは勿論、それぞれ多方面で個人活動もしておりますが。


今は表現活動のかなりが、見合わせや延期をせざるを得ない状況です。


決行を考える場合もギリギリまで、状況をみての判断になります。


ステージをやりたい気持ちは私達だけでなく、全国のアーティストも同様の筈。


お客様や関係者の安全と健康を考えると、どう舵を切るのがベストなのか?悩ましいところですね。


劇場やライブハウスに人を大勢集めなくとも、何かできないか?ということで、インターネット動画や中継、記事を使い、新しい形の発信をするアーティストが増えてきています。


「くれないのねづ」も四人揃い踏みは暫く見合わせですが、これから随時web上で発信するものに力を入れます。


そのための「作戦会議」?も色々としました。



まずは、トップページのプロモーションビデオ。

第一弾ということで、全メンバーがくまなく映っているものではありません。


が、これから延期になった「古事記弐」の予告編も作成しますのでそちらもお楽しみに♫


メンバーの最近の個人活動レポート、事態が落ち着いたら、これからの個人活動予定も随時あげていきます。



しばし、劇場ではありませんが、このページに私達に会いに来てくださいね。