次公演に向けて&???

すっかりブログ更新の間が空いてしまいました!ハンセイ!

暑い暑い夏もだんだん遠くに去っていき「実りの秋」がやってくると、動きがいろいろ活発になります。

 

台風が近づいている某日夕方、バイキングレストランにてメンバーミーティングをしました。

 

秋から冬は、メンバー個々の活動も多いのですが、来春の公演に向け「くれないのねづ」としても少しづつ動き始めています。

 

この日は、オムニバスのうちの一つの台本?が早くも回されました!!

これからまた各メンバー、踊りの振り付けとか、演出とか、作曲とか少しづつ手掛け始めることになります。

 

 

それから、このレストランは、当月&来月バースデーの人間がいると、ケーキと写真のサービスがあるとのことで。

10月生まれの山口めぐの一足早いバースデーを祝いました☆

台風を懸念して少々早めに帰途につきましたが、ニュースで千葉方面の停電状況を見て、災害に遭われた方々が本当に大変そうで心が痛みました。一日も早く電気や水道など、ライフラインが整えられることを切に祈ります。