新宿にて作戦会議えとせとら

更新の間が少々空いてしまいましたが、先程の山口めぐの記事に続き、もう一記事。

 

昨日、雨のそぼふる新宿某所にて、公演の反省会&次公演作戦会議をしてきました。

 

外装内装ともに南国風のしつらえのゴージャスなお店。(入り口にはカエルモチーフがたくさん)




最長六時間!居られ、メイングリル料理&沢山のサラダ、スープ、カレー、フライドポテト、オニオンフライ、チョコフォンデュ、六種のアイスクリーム、&コーヒー、紅茶、更にソフトアルコールまで取り放題バイキングでお一人様1500円ポッキリという素晴らしいシステム!。


しかも、スープやカレーは、いかにも「バイキングの一員でございます」系のオザナリな味ではなく、手作りのデリシャスなもの!

(わわわ!これではグルメ記事だ!)


パセラの系列店でしたが…夢のようなこのロケーションに感激しつつ、大いに飲み&食べつつ…真面目に!話し合いました。

 

 

前回は多くのお客様には楽しく観ていただけたようで安堵しつつ。

客席レイアウト、室内温度適化などまた新たに考えていきたいことも。

 

今すでに2019年の折返し半分を超えたところで。(ホントに日にちが過ぎゆくのは早い)

今後の全員の個人活動との兼ね合いも加味してスケジューリングしていくとすると。


次回公演は4月の開催と成りそう…ほぼ決まりですが、確定したらまたこちらにてお知らせします。

演目は「古事記」よりいくつかの演目をオムニバスで決定♪


旗揚げ公演も「古事記」のオムニバスでしたね。

また新たなストーリーも加え、演出や音楽もまた工夫しワクワクするものを皆で作っていきたいと思います。

 

次回の仕込みあいだあいだに、各メンバーの個人ステージなどもありますので、そちらも合わせてお楽しみいただけたらと思います。

適宜このブログにインフォメーションしていきます♪