香音里公演満員御礼!メンバーよりご挨拶

6月1日公演、くれないのねづVoL4「耳なし芳一のはなし」多くの方に応援いただきまして本当にありがとうございました。


また、二枚目の写真に写っていらっしゃる、受付&撮影で力強く私達を支えてくださったお二人。サポートいただき、この上なく心強かったです。

この場をお借りして…ありがとうございました♫


メンバー一人ひとりより、お礼を列挙させていただきます。↓↓

 

◆雅MIYABI

 

皆さま、ご来場ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。次回は、くれないのねづ旗揚げ公演『古事記』の第2弾。

 

新メンバーMIDORIの音楽でNEW古事記が誕生します。第1弾をお見逃しの方、もちろんご覧いただいたお客様も、ご期待ください!

 

◆山口めぐ 

 

くれないのねづVoL4「耳なし芳一のはなし」たくさんのお客さまにご来場頂き、ありがとうございました。お陰さまで無事に公演を終えることができて感謝しております。

 

小泉八雲作「葬られたる秘密」「むじな」「耳なし芳一のはなし」はいかがでしたか?

 

これからも出演者一同力を合わせて、お客さまに楽しんで頂けるような作品作りをしていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


私個人としては、日々いろいろなことをお勉強し、自分を磨いていきたいと思います。

時節柄、どうかご自愛くださいませ。本当にありがとうございます。

 

◆高橋政博

 

今年の公演も、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。


次回の公演も、皆様に楽しんで頂けますよう趣向を凝らした朗読会にと、くれないのねづ一同精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆MIDORI

 

先日の公演に、ご来場、ご声援をくださった方々。ありがとうございました。


初参加させていただきましたが、本当に多くの方々に支えられている「くれないのねづ」なのだと実感しました。

朗読メンバーとともに、物語と音楽のコラボレーション1足す1が無限大になるようパワーアップしていきたいと思います。

 

今回はチケット売り切れでご来場いただけなかった方、申し訳ありませんでした。次はぜひ公演にてお会いしましょう。