GW稽古と、??なお店

楽しいGWもいよいよ今日でラスト。

皆様の連休は如何でしたでしょうか。?


連休の締め?とばかり、今日くれないのねづ稽古がありました。


今回はなんと四時間!当日カメラマンをしてくださる方も打ちあわせを兼ねて来て下さり。


ストーリーごとの段取りの細かいチェック、気付いたことのフィードバック、案の出し合いなど。

そのあと通しリハーサルも行い、あっと言う間の四時間。


そのあと、ファミレスにて、お酒もいれず!マジメに諸々打ち合わせ。


「くれないのねづ尽くし」?の有意義な連休最終日でした。


その際メンバーの一人から、「こんなお店があったよ」と写メをもらいました。

「ほーいちではござりませんかい!!」


いやいや、実は「いーふぁん」と読む、台湾スイーツ?(タピオカ関係が充実してるらしい)のお店なのだそーです。♫


…チケットが早々とソールドアウトになった件についてもお話し合いをしました。


「これから購入を考えてくれてた方にも、ちゃんと一人ずつご挨拶したいよね」という意見が一致。近日中にメンバーの一人一人からメッセージをブログに掲載させて頂く予定です。


公演本番前の次の稽古は今月末…ほぼ最終チェック的な位置付けのもの。


あっと言う間に本番です。


メンバー一同、一層気合を入れていきまっす。♫